MELLOW

MELLOW
2/23/2000 POCH-1908

 

Mellow

Mellow

 

このMELLOWのCDは僕の今まで聞いてきたあらゆる音楽の中の、アルバムという単位で区切るなら間違いなくトップクラスの名アルバムであります。


実は半分以上がシングルやそのカップリングだったりするのですが、その当時僕はアルバムを買うアーティストのシングルをあまり買わない主義だったので、全然問題なし(笑)


1. SLEEPLESS NIGHT~眠れない夜のために
2. 永遠~Eternity(album mix)
3. Still The One
4. Believe
5. Silent Blue(album mix)
6. So Far So Close
7. ダイヤモンド・ダスト
8. Chaos
9. Jive!
10. bringing noise


とにかく1から7曲目までが最高、最強。

んで、氷室の楽曲の中で何が好き?と聞かれれば、1と7と答えます。好物が2つも入ってる!


あれれ、そんなに好きなアルバムなら全曲好きなんじゃないのって?

アルバムは半分以上好きになれれば、それはもう名アルバムでしょう。氷室に限らず、どのアーティストでも同じで、1アルバムに数曲は必ず捨て曲というか、のちのちあまり聞かなくなる曲が必ずあるんで。


 

 

 

永遠~Eternity~ (album mix)

永遠~Eternity~ (album mix)

 

 

Still The One

Still The One

 

 

Believe

Believe

 

 

Silent Blue

Silent Blue

 

 

So Far So Close

So Far So Close

 

 

ダイヤモンド・ダスト

ダイヤモンド・ダスト

 

 

Chaos

Chaos

 

 

Jive!

Jive!

 

 

Bringing da Noise

Bringing da Noise