NEO FASCIO TURNING POINT

NEO FASCIO TURNING POINT
7/27/1990 TOBF-5622


KYOSUKE HIMURO TOUR1989-90 -NEO FASCIO-

 

 01. OVERTURE
02. NEO FASCIO
03. ESCAPE
04. CHARISMA
05. COOL
06. MISTY
07. DEAR ALGERNON
08. SEX&CLASH&ROCK' N' ROLL
09. TASTE OF MONEY
10. SUMMER GAME
11. ANGEL
12. ALISON
13. CALLING
14. LOVE SONG

 

ボクが初めてヒムロックのライブに参戦したツアーです。この頃は北海道も細かく回ってくれてましたね。旭川市民文化会館で参戦しました。18列目くらいだったかな。女性の比率が多かった時期でもあります。

 

当時ヒムロックは目がギラギラしていて、ライブなんかもノリが悪かったら怒って帰っちゃうかもなんて勝手に想像してまた(笑)旭川のノリは大変良かったと思います。

 

「こんな田舎に来ちまったぜ!」

 

今のヒムロックからは想像もできないセリフが飛び出したのも良い思い出です(笑)

 

ツアー本編はアルバム同様、テーマに沿ったステージと衣装でアルバムの雰囲気そのままです。セットリストには入っていませんが、この頃までBOOWYの楽曲が数曲含まれていました。

 

NEO FASCIO TURNING POINT [DVD]

 

NEO FASCIO TURNING POINT [VHS]