WARRIORS

WARRIORS
9/26/2012 WPCL-11195

01. WARRIORS
02. Play Within A Play
~GOSPELS OF JUDAS~

 

WARRIORS



WARRIORS

WARRIORS

 

さて、久々のヒムロックの新譜です。

前回のIF YOU WANTとは全く逆のベクトルに向かってる曲です。

なんちゅーか、やたら歌詞がエロい(笑)。今までもエロい歌はあったけど、IF YOU WANTの後なので、そのギャップがね。

ヒムロックだから恥ずかしくない歌詞だよ。


この曲はライブで盛り上がること間違いなし。個人的にお気に入りなのがラスト。みんなライブでどんな盛り上がり方するのか楽しみだ。

あ、子供が小さい我が家、年末カウントダウンライブ、武道館には行けないっす。


来年はアルバム引っさげツアーやってくれよ氷室ぉー